セブンカフェカーがやってきた






これは今日(5/5)の話です。
本当は別の記事を書こうと思ったのですが、かなり貴重(?)と思われる体験をしてきたので急遽ブログに書くことにしました。

お昼ご飯を買いに家の近所のセブンイレブンに行きました。
お店の前に、見慣れぬ車が停まっていました。



セブンカフェカー

セブンカフェを宣伝するための車ですが、遠くてもセブンカフェの車だってことがわかるフォルム。



お店では、セブンカフェカーが来ることの宣伝も大々的にやっていました。




セブンカフェの飲み物を試飲できます。私は普段は飲まないカフェオレを試飲してきました。
他にも、野菜が売ってました。




というわけで特別ブログの記事にするような内容ではなかったのですが、普段見ることがない車だったので、なんとなく得した気分になりました。

皆さんもセブンカフェカーを見つけたら近くまで見に来てみてください。
なにか良いことがあるかも(少なくとも試飲はできますw)

コメント