マクドナルドのグランドサイズのポテトとコーラが半端なかった




マクドナルドのスマホアプリにこんなクーポンが配信されていました。



妻に聞いてみたら、ハンバーガーはともかくポテトとコーラのサイズが半端ないこと。
でも、大きなサイズで100円引きというのは魅力的ということで、話のネタついでに買ってみることにしました。


まずはハンバーガー。
ビッグマックからはみ出る大きさのベーコンが2枚入っていて、食べごたえがありますね。


そして注目のポテトとコーラです。


…単独での写真ではその大きさがわかりにくいですね^^;

ってことで、一緒に買ったMサイズのものと比べてみました。



確かに大きい。
味は大味というわけではなく、普通のマクドナルドのポテトとコーラの味です。
しかし、コーラを飲みきるのが大変。
氷もたくさん入っているので容器自体が重く、さらに氷が溶けてコーラの味が薄くなってしまうので早く飲まないといけない。
しかし、なかなか減らない。


30分位かけてようやく飲みきりました^^;

クーポンの有効期限は5/4で終わってしまいましたが、食べごたえのあるメニューです。
期間限定とのことなので、食べたいのなら今のうちですよ!!


…ちなみに、グランドコーラのフタにはストローを指す穴が2箇所ありました。
多分、2人でシェアできるように配慮されていると思われます。


コメント