[期間限定]ピザハットのごちそうグルメ4を食べてみた




我が家ではちょくちょく夕食にデリバリーピザを注文して食べています。
(特に妻が家事をサボリたい時に)
特に利用しているのがピザハット

今回は地域・期間限定で販売しているごちそうグルメ4なるものを注文し、そのレポートをお届けします。


「ごちそうグルメ4って」どんなピザ?

このごちそうグルメ4というのは、1枚で4つの味を同時に楽しめるというお得なピザです。
その4つの味も、レギュラーメニューにはないこの時期だけの特別なものになっています。
↑Lサイズということもあり、ボリューム満点です

ごちそうグルメ4で楽しめる味は以下の4つです。


1.プレミアム・マルゲリータ
正直なところ何がプレミアムなのかがわかりませんが、生のプチトマトを使っていて
通常のマルゲリータよりもトマト感をより一層引き出している感じがします。


2.炭火焼 豚トロ醤油
炭火で焼いた香ばしさだけでなく、脂が十分にのった豚トロがふんだんにのっているピザです。
このピザについてくる刻み海苔をかけて食べるとより和風感のある味をいただけます。


3.瀬戸内レモンのローストポーク
最初このピザの名前を見た時、瀬戸内レモンを食べさせた豚のピザかと思っていました(笑)
ピザの大部分が薄切りしたローストポークで覆われています。
口にすると、瀬戸内レモンの爽やかな味を口中を包み込み、その後にローストポークの濃厚な味が口中を駆け巡ります。
レモンのおかげか、ローストポークをさっぱり味わうことができますよ。


4.海老マヨベーコン
海老とマヨネーズとベーコン、ピザには間違いのない取り合わせですね。
小さいお子さんにぴったりなピザだと思います。

ちなみに私は瀬戸内レモンのローストポークがお気に入りでした。レモンの爽やかさと部ローストポークの濃厚な味が相まって食べやすかったです。妻は炭火焼豚トロ醤油がおいしかったそうです。

(楽天デリバリーから注文すると、楽天ポイントも貯まります)


期間限定でLサイズがMサイズと同じ金額で食べられる

今ならLサイズを通常3,750円のところ、Mサイズと同じ2,500円(税込2,700円)で注文できます。
これはLサイズで注文する以外の理由はないですね。
我が家もLサイズで注文し、妻と二人でぺろっとたいらげてしまいました。

どのピザも大満足の味でした。
このピザは地域限定なので、提供エリアに住んでいる方はこの値段でボリュームたっぷりなピザを食べられるのはラッキーかと思います。
また期間限定ということで、少しでも興味のある方は今のうちに食べないと損ですよ!!

コメント