迷惑メールフォルダに振り分けられていたメールを漁ってみた その3




相変わらず私のスマホの迷惑フォルダに飛んでくる迷惑メール。
特に独り言メールがうざいったらありゃしない。
ま、このブログのネタになるからどんどん来いって感じなんですけどね。

というわけで、今回も私のところに届いた独り言メールを紹介します。
ちなみに全て同じアドレスからのメールです。


は?何か約束したっけ??

ごめん、都合の悪いことは忘れるタチなんで。

スタジオ?もしかして私はミュージシャン??

スタジオっテレビ局のことか!
ってことはあなたはコメンテーターか?

お、新聞読んで勉強しているのね。

俺も朝日新聞は取ってないよ。廃刊しようとなると抵抗勢力がすごいことになりそうだけど。

日テレか?
てか、これから番組出るのに今確認してるの??

あ、俺は芸人なのか。

再ブレークどころか最初のブレークもしてませんけど…。

実際ブレークしていないけど、こう言われるとなんかムカツク。

既に最初のメールが届いた段階から怒っている。


…迷惑メールのくせに良いこと言うじゃないか。。。


ってことで、私は一体何者なんでしょう?というメールでした。
これで終わりじゃありません。まだまだこれ以上の迷惑メールが届いたので、
ブログのネタが尽きてきたらまた紹介したいと思います。

コメント