メルカリのクーポンでお得に買ったものとは?




メルカリというアプリをご存じの方は多いでしょう。
そのメルカリには定期的にクーポンが配布されます。
そのクーポンを使ったお得な買い物の仕方を、実際に私がメルカリで行った買い物を例に紹介したいと思います。


時々、結構な額の値引きクーポンが送られてくる

メルカリ便利ですよね。
不用品を売ってちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるし、
買う側にとっては掘り出し物が安く見つかったりもします。
私も欲しいものがあって中古でも問題ない場合メルカリを使って
買い物をしています。


そんなメルカリには、定期的にクーポンが配布されます。
金額は配布されるクーポンによって異なります。
しかし、中には高額なクーポンが配布されることもあります。

その中でも一番ビックリしたのは、2000円引きとなるクーポン


大抵は500円〜1000円位の割引になるクーポンなのですが、2000円は大きい。
2500円以上の品物を買うのが条件になりますが、
2500円ピッタリのものを買うと、ここから2000円が引かれて500円
最大80%オフで買い物ができます。

なおクーポンには有効期限があります。大抵は配布されてから2,3日で切れます。
短いですので、配布されているのを知らないうちに期限が切れているなんてこともありえます。
クーポンはいつ配信されるかわかりませんので、定期的にメルカリのアプリやメルカリに登録しているメールアドレス宛にクーポン配布の通知が来ていないか確認する必要があります。


そこで私が買ったもの

せっかくオトクなクーポンがあるので買い物することにしました。
しかし、中々2500円ピッタリのものって中々見つからないですよね。
不要なものを買っても意味がないですし。

散々迷った挙句、これを購入しました。


中日ドラゴンズのサードユニフォームと松坂大輔のピンバッチ。
これがなんとクーポンで割引されて500円

今年、昇竜デーで観戦に行くことができず、サードユニフォームを手に入れることができませんでした。
他にも同じ価格でサードユニフォームの出品は複数ありましたが、
松坂のピンバッチのおまけが効きました。



クーポンが届いているかを確認する必要はあるが、お得であるのは確か

という訳で、今回はクーポンでお得にメルカリで買い物ができるという記事を紹介しました。

こういった買い物ってクーポンがなかったらしていないと思います。
いつ配布されるかはわかりませんが、オトクな額のクーポンが配布されたらぜひメルカリで買い物をしましょう!

コメント