風呂場に落ちてたアレの犯人は?




とある日の夜の話。
娘をお風呂に入れて上げた後、娘の体を拭こうとした妻が娘の手に何か持っていることに気づく。



よく見ると、娘の手には縮れた毛が…。



この毛は私のに違いないと妻が私にこんな一言。



すると私は妻にこんな反論。



妻は顔を真っ赤にして、絶対自分のじゃない!認めない!!と強い口調で反論してました(苦笑)

女性って風呂場に限らず床に落ちている毛に過敏になんですかね?
妻はすごい過敏なんですが、それを毎回私のだ!って決めつけるのもどうかと…(苦笑)

まぁ、縮れた毛に限らず若干頭の毛も抜け落ちている事実もあるのでそれも含めて疑われてしまったんですけどね…。


コメント