自分の好きなものを買ってはいけないんでしょうか??



たまになんの前触れもなくメルカリで数百ポイントもらえることってありますよね?
今回は私はそのポイントを使って中日ドラゴンズの昇竜ユニフォームを購入した時のお話。




今回購入した昇竜ユニフォームは1300円で出品されていました。
メルカリから300ポイントもらっていたので、全てを使って1000円で購入。
今シーズンもナゴヤドームで中日の試合を観戦することはできなさそうなので、せめて気分だけでもということで購入!!




そして数日後、会社から帰宅すると家に昇竜ユニフォームが届いているのを確認しました。
ユニフォームに手を伸ばす私を見て妻はちょっと不満気。



なんでも娘のご飯の時に宅急便が届いたそうでそんな時間に送るなと。
昼間は家には誰も居ないので夕方以降に送ってもらうしかないし細かい時間までは指定できないから仕方ないじゃないですか…。



さらに届いたユニフォームを見て一喝。
「趣味が悪い」と。
失礼な…。自分の好きなものは思う存分楽しませてよ…。




コメント