Tポイントプレゼントのキャンペーンに当たったことを妻には絶対に言わない



私が始めた株取引に使っているネオモバイル証券。通称ネオモバ
そのネオモバでTポイントのキャンペーンが行われていました。



指定のハッシュタグをつけてツイッターにツイートすると、抽選でTポイントや現金が当たるというものです。
※このキャンペーンは既に終了しています。

おぉ、そんなキャンペーンがあるのか。
当たったらラッキーだなってことで、軽い感じで取引状況のスクショと一緒にツイートしました。


すると数日後、ツイッターのDMに当選連絡の通知が。



Tポイント10000ポイントが当選していました

うれしいですね。
毎日コツコツと貯まってきたのを眺めるもの嬉しいですが、一気に大きなポイントを貰えるというのも嬉しいです。

Tポイントがもらえるのは8月ということでしばらく期間が空きますが、それまでの間楽しみに待とうと思います。
使いみちはネオモバで投資の原始にするか次のChromebookの購入の足しにするかのどちらかになるかと思います。

ちなみに妻には絶対に言わないでおこうと思います(笑)
考えすぎかもしれませんが、もしかすると「独り占めはずるい!」と言われるかもしれないので。


そして、その1万ポイントを目当てに勝手に欲しいものをリストアップされるのも嫌なので。。。



本当に考えすぎかもしれませんけど、小遣いの少ない自分にとっては貴重な財産なので何が何でも妻には黙っておこうと思います!!






コメント