娘にドアラに興味を持たせることを考える




先日、近所のショッピングモールにドアラが来るってことで、家族で行きました。

娘にはドアラに興味を持ってもらおうと色々とアピールをしてきました。




だから、娘の脳裏のドアラが焼き付いて本物のドアラに良い反応をしてくれるはず!


ショッピングモールに到着してから待つこと数分、ドアラさんが到着!





私もこんなに間近にドアラさんを見たことがなかったので、嬉しいかったですね。


さぁ、そして娘の反応は??


私がスマホでドアラの写真を撮ってる傍らで、全くドアラには見向きもしなかったらしいです(涙)

まだ1歳では興味を持てるような年齢ではないんですかね??
これにめげず、今後もドアラさんに興味を持ってもらえるように頑張ります!

コメント