妻がラグビー中継を見るわけ




2019年に日本で開催となったラグビーワールドカップ。
開催中は連日テレビ中継されていますが、普段こういったスポーツ中継は見ない妻がラグビー中継をジーッと目を凝らして見ているのです。



あれ?ラグビーって好きだったっけ?って妻に言ったら、サッカーの日本代表を引き合い員こう返してきました。
(サッカー好きの人、すみません)




…なるほど、この意見は一理ある。
決してラグビーは知名度が低いほうじゃないけど、正直野球やサッカーと比べると…というところもありますしね。

ちなみにダメもとで野球は見ないの?と言ったらこう返してきました。



中日なんて…ってところは余計だよ(泪)


コメント