アルミホイルの悲劇


私はこの出来事を「アルミホイルの悲劇」と呼ばせてもらう。




ある日キッチンでアルミホイルを使おうとしてたんです。
すると、アルミホイルが入っている箱からするっとアルミホイルが落ちてしまいました。



「あっ!」と気づいたときにはもう手遅れ。
何が手遅れかというと、アルミホイルが地面に落ちた瞬間に地を這うようにころころと巻物を広げるように転がってしまったのです。



急いでアルミホイルを元に戻そうとしましたが、一度広げてしまったアルミホイルを元に戻すのは至難の技。
グシャグシャになってしまいました…。



アルミホイルってそう高いものじゃないんで新しいものに変えれば良いんですけど、もったいないんでぐしゃぐしゃのまま使い続けることにします…。


コメント