ポイ活も妻には敵わなかった

消費増税の前後から「ポイ活」という言葉が注目されていますが、私は以前からポイ活をしていました。
私が使っているChromebookも、Tポイントを使ってYahoo!ショッピングで購入したものです。

現在はTポイントの他にPayPay残高と楽天ポイントを貯めています。
2年ちょいで約4万ポイント貯めることができました。
おそらく、普段している買い物のうち消費税分は還元できたのではないかと思います。



特にTポイントは、最近ウエルシアのキャンペーンがアツイです。
普段購入している商品や試してみたいなという商品を購入すると、事前に引いたくじで当選したTポイントがもらえるキャンペーンでTポイントが貯まりに貯まっています




普段から買っているものを購入しているので、Tポイントを貯めるために無駄遣いをする訳ではないですし、くじ運によっては購入金額以上のポイントが当たることもあるので、このキャンペーンはやっておいて損はしません。

あと、PayPayは使っていれば勝手に貯まります。
最近還元率が1.5%になってしまったが残念ですが。。。
楽天ポイントも楽天ペイや楽天カードの他、アンケートでどんどん貯まっていきます。

妻もこういったポイントは貯めていて、よく妻とポイントの話になるのですが、到底妻には叶いません。
特にスギ薬局のポイントとマクロミルでのポイントが尋常ではありません。



仕事や家事・育児の空き時間にポチポチ貯めてたり、スギ薬局はポイント5倍デーに買い物をするなど、ポイントのために陰で努力をしているようです。
私も頑張らねば!!


私もやってます「マクロミル」



コメント