娘への誕生日プレゼント①



先日、娘が誕生日を迎えました。

私と妻の両方から沢山のプレゼントをいただきました。
そして、もちろん夫婦からも娘にプレゼント。



Eテレの子供番組、いないいないばあっ!のキャラクター、ワンワンとうーたんのキーボード。



娘は歌が好きでもう少し大きくなったらピアノを習いさせたいと考えていて、
そのきっかけとしてちょうどよいおもちゃのキーボードがあったので、これを誕生日プレゼントにすることにしました。

プレゼントしてから毎日のように遊んでいます。
鍵盤を弾くより、収録されている曲を聞いて楽しんでるって感じですね。



さてキーボードにしがみついているように見えるワンワンですが、これ簡単に外せるパーツになっています。



娘がキーボードで遊んでいると時折外れてしまいます。
外れてもすぐに取り付けられるのですが、娘が壊れたと勘違いして毎回取り付けてと困った顔して要求してきます。



取り付けたらまた元気に遊んでくれるんですけどね。
子供でも簡単に取り付けられるので、できれば自分で取り付けて欲しいとも思ったりします。


コメント