日本不審者情報センターのおかげで守られている


ある日、LINEにこんな通知が届きました。




家の近所に不審者!?
念のため、妻に気をつけて連絡して注意するようにと言っておきました。



ところで、LINEでは最近このように家の近所の治安情報を通知してくれるようになったんですね。
その情報を提供しているのが日本不審者情報センター

https://fushinsha-joho.co.jp/


こんな機関があることを知らなかった。
サイトには痴漢、つきまとい、盗難、暴行といった不審者の情報から、クマなどの猛獣の出没情報なんてのも掲載されていました。
こういった機関が随時不審者の情報を提供して頂けるのは安心ですよね。

コメント