PayPayフリマを使ってみた

PayPayから新しいサービスが誕生しました。

PayPayフリマ

メルカリやラクマといったフリマのサービスにPayPayが参入しました。

ちょうど娘の誕生日プレゼントを何にしようかなと考えていたところだったので、PayPayフリマを使って購入することにしました。

PayPayフリマのアプリから購入したい商品を選んで購入手続きを進めます。



PayPayフリマではさらにお得に購入できるように定期的にクーポンが発行されるようです。
今回はサービス開始記念として、1000円以上の商品を購入すると500円OFFとなるクーポンが発行されていたので、早速使ってみることにしました。



すると、購入手続きの画面で金額が500円引きされていました。
支払いはPayPay残高かクレジットカードかを選ぶ、もしくは両方を使って支払いができます。
私はPayPay残高はもう少し貯めておきたいのでクレジットカードで支払うことにしました。



支払手続きを済ませ、簡単にサクッと購入することができました。
数日後、我が家に購入したリラックマのぬいぐるみが到着!!



出品者の方の梱包もしっかりしていましたし、状態もとてもきれいでした。
娘も喜びそうです。

PayPayフリマというくらいなのでPayPayを利用していないと使えないのかなと思いましたが、クレジットカードも使えますし便利だったので、これからちょくちょくPayPayフリマを使って買い物を楽しんでみようと思います。

ただし、我が家では商品が送られる時間を考えないと妻からグチグチ言われてしまうのでその点だけは気をつけたいと思います。




コメント