ワンコインで満足!セブンイレブンの炒飯と麻婆豆腐のお弁当


セブンイレブンで、こんなお弁当を売っていました。
炒飯と麻婆豆腐のお弁当。



セブンイレブンでこの組み合わせのお弁当は今まで見たことがない気がして物珍しかったのと、がっつり食べたい気分だったので買ってきました。

新型コロナウイルスの影響で外食屋さんはテイクアウト商品に注力を入れ出し、特にラーメン屋さんではチャーハンや餃子のお弁当を提供するお店が多くなってきました。
おそらく、セブンイレブンはそのあたりのお客様をターゲットにこの商品を出したんでしょう。

価格はなんと税抜で460円。税込みでも500円で食べれてしまいます。
このボリュームでこの価格はすごいかも。

味は炒飯も麻婆豆腐も普通に美味しいです。どちらもとびきり美味しいという訳ではなく万人受けするなというレベル。
炒飯と麻婆豆腐を混ぜて食べるという背徳的な味わい方もできます。



私が買った時は残り1つだったので、人気がある商品なのかもしれません。
安くて美味しいお弁当ですので、見かけ時は買ってみてはいかがでしょうか?



コメント