パスタデココのあんかけパスタは意外と沢山食べられる

 

先日無性にあんかけパスタが食べたくなって、家の近所にあるパスタデココに行きました。

普段は中々行かないですが、食べたいものを食べられるところが近所にあるのは助かります。


パスタデココ

https://www.ichibanya.co.jp/pasta/



ガッツリ行きたい気分だったので、トッピングはメンチカツを選択。

数分後、テーブルに届いたのはおいしそうなあんかけパスタが。



太めの麺にスパイスの効いたあんがよく絡んで、とても美味しいです。



メンチカツもボリューム満点。肉肉しさがたまりません。

あんをつけると美味しさ倍増!




麺の量は標準が300gなのですが、150〜900gの範囲で好きに選べることができます。

最初は400gにしようかと思いましたが食べきれないだろうなと思い300gにしました。

しかし、ペロッと食べられてしまったので、400gにしておけばよかったかなとちょっと後悔。

次回食べたくなったときは400gにしてみようかな。





パスタデココではないですが、あんかけパスタって何?食べてみたいと思ったらヨコイのあんかけパスタもおすすめですよ。



コメント