セブンイレブンのカルビ弁当がボリュームも味も強烈だった

 

毎週土曜の我が家の昼食はコンビニ弁当です。

決して楽したいわけではありません。

妻は土曜の午前は仕事のことが多く、その時は昼食の準備ができないためです。


てな訳で、昨日はセブンイレブンのカルビ弁当を買ってきました。



商品名は「肉大盛り 炭火焼き厚切り牛カルビ弁当」。

値段は税込み591円と他のコンビニ弁当と比べるとすこし高め。

しかし、その値段に見合うお弁当でした。


レンジで温めフタを開けるとお肉の香ばしい匂いがすぐに漂い食欲をそそります。

そして、ご飯のうえに敷き詰めてあるカルビの量がすごかった。



ご飯が全く見えません。見渡す限り肉!肉!肉!

アップで見るとさらに美味しさが伝わってくるでしょうか。


このカルビと甘いタレとご飯との相性も最高です。

あれだけたくさんあったカルビがあっという間に無くなってしまいました。



贅沢な気分を味わえた昼食でしたが、その反面お蕎麦を食べた妻からは結構な嫌味を言われました…




コメント