カメラバッグは娘のぬいぐるみの移動手段?

私が普段、エレコムのnormasというカメラバッグを愛用しています。



カメラバッグの名の通り、本来はカメラを持ち運ぶのが目的。
自分が愛用しているカメラもちゃんと収納できます。



ですが、カメラバッグというより普段使いのバッグとして使うことのほうが多いです。
理由は見た目以上の収納力にあります。

タブレットや財布、iphoneにカギ類をすっきり収納できます。



あともう一つの用途は娘のぬいぐるみの保管用。
どういうことか?と思われるかもしれませんが、娘は外出する時にぬいぐるみを連れ出したいと聞きません。


仕方なくぬいぐるみも連れ出すのですが、飽きてくると「持ってて」と娘が言うのでかばんに保管せざる終えません。


私物もたくさん入っているので、ぬいぐるみには手狭な思いをさせてしまっています。
ごめんね。。。





コメント