3つの味がこれ一つで!セブンイレブンのハンバーグカレースパゲティ

セブンイレブンで昼食を探していたら、すごいものを発見してしまった。

ハンバーグカレースパゲティ。


文字の通りハンバーグ・カレー・スパゲティがこれ一つで楽しめる。

パッケージから特にハンバーグの存在感が半端ないです。


この日は特にお腹が空いていたし、これを見て選ばない理由はないということで即購入。

レンジでチンしてフタを開けてみると、カレーのおいしそうな匂いが漂ってきます。そして改めてハンバーグの存在感が半端ないです。



まずはスパゲティから。カレーソースと麺が絶妙に絡んで、これは美味しくないはずがない。
よく考えたらカレースパゲティってお店では見かけそうで見かけないメニューですよね?
スパゲティ屋でメニューで出したらミートソーススパゲティと同じくらいメジャーになると思うけどなぁ。

ハンバーグも食べごたえがあって、カレーソースとも相まってこれも美味しくないはずがない!!

このハンバーグがボリューム感に拍車をかけています。


カレーハンバーグスパゲティをもうすぐ食べ終わる私に妻がバゲットをくれました。


確かにこれをカレーが合わない訳がない。

お皿に残ったカレーソースをバゲットにつけて食べると、これも美味。

バゲットでなくても食パンなど、家にあるパンで最後まで美味しくシメられますよ。



日本人なら誰でも好きなこの商品が税込みで500円を切って楽しめるのはすごいです。

ありそうでなかったカレースパゲティ、大変美味しかったので他のコンビニやお店でも出してほしいですね。

また、ハンバーグ以外にもとんかつや唐揚げといった他のボリューム感のあるトッピングのバージョンの商品も出しても面白いかなと思いました。



コメント