ケンタッキーのお得なパックは3人家族には十分すぎるボリュームだった

※この記事は 2021年8月に執筆したものです


ケンタッキーでこの夏、期間限定のセットメニューが発売されています。


単品で購入すると1880円となるところ、380円引きの1500円で購入できる、その名も『1500円パック』



パックの内容は、オリジナルチキンが5本と大量のフライドポテトが入ったポテトBOX。





3人家族の我が家では正直食べきれない程のボリュームでした^^;
フライドポテトが残ってしまい、次の日の朝食に回したほどです。

このパックは2021年9月7日までの発売となります。
4本のチキンとLサイズのポテトが付いた1000円パック(通常より310円お得)もあります。


…ところで、1500円パックはドライブスルーで購入したのですが、すごい購入待ちに巻き込まれかなりの時間待たされました。
そんな中出会ったカーネルサンダースさんの笑顔を見たら待ち疲れが吹っ飛びました。
カーネルサンダースさんおそるべし!!


コメント