大袈裟なパッケージ??『禁断の練乳アイスバー』

 先日買ったしましまうまうまバーが大変美味しかったので、またコンビニに行って買おうとしたらなんと売り切れ…。

しかし、またまた別のインパクトのあるパッケージのアイスを見つけました。


その名は『禁断の練乳アイスバー』


最近のアイスはパッケージで勝負をかけているのか??


「わたしの牛乳で作った練乳だから美味しいに決まっているわよ!』と言わんとばかりにアピールする乳牛の眼力にやられてついつい購入。



袋から取り出すと、練乳色のバーがずっしりと降臨されました。



食べてみると確かに練乳の濃さが際立ちますが、後味がスッキリしていてパクパクいけちゃう味です。

正直、私は練乳の甘さは苦手なところがあるのですが、そんな私でも最後までぺろりと食べられます。


まだまだ残暑が厳しいですが、この禁断の練乳アイスバーで暑さを乗り切っていきましょう!!


コメント