2021年の大晦日から年明けにかけて

 2021年の大晦日は大掃除でてんやわんや。

でも普通の大掃除だけではなくちょっとした楽しみもあった。

家にある着なくなった服を売って見ようということになった。


私と妻の着なくなった服をかき集めた結果、ポリ袋2つ分になった。

これをブックオフに持っていき、査定を待つこと30分くらい。

結果は…



1,350円。

これが現実ですよね。


大したブランドの服もなかったので、これくらい値が付けば万々歳かと。


これで大金が手に入ったら正月は豪勢な食べ物を買おうかと思ったのですが、仕方なくこの後昼食は丸亀製麺で明太あんかけうどん、夜はピザハットのピザで妥協しました。




そして2022円の年明けはローソンのおせち料理とともに迎えました。

昨年まではセブンイレブンのおせちだったんですけど、今年はローソンで。

セブンイレブンとは違ったメニューもありおいしくいただきました。






コメント