回転寿司を食べる前は計画的に?

 先日、かっぱ寿司に行ってきました。

娘はかっぱ寿司デビュー!といっても回転寿司はスシローですでにデビュー済みですけどね。


事前にアプリから来店予約していると、来店後すぐに席に座れます。



私は回転寿司にこだわりはないけど、妻は昔かっぱ寿司で食べた時にあまりおいしくなかった記憶があるらしく、それ以来かっぱ寿司は行かなかったそうですが、今回食べたらとてもおいしかったらしく長年の負の記憶が払拭されたそうです。


個人的には、ほたて、生えび、はまち、あじが美味しかったです。






あと、醤油とんこつラーメンもおいしかった。
麺がもちもち、スープは濃厚。普通にラーメン屋で出しても遜色ないレベル。




娘よりもかっぱ寿司を楽しんだのかもしれない。


ちなみに、私は回転寿司に行く時は事前に何を食べるネタを決めてメモに取るようにしています。


回転寿司ってメニューが沢山あってどれを食べるか迷いたくないし、お腹が満腹になった時に「あー、あのネタ食べておけばよかった」と後悔したくないので。

こんなことをしているのは私だけではないと思いたい。


コメント