私の完全ワイヤレスイヤホンの担当区分

私がは2つの完全ワイヤレスイヤホンを使っている。


左がsoundpeats T2、右が3coinsのインナーイヤー型。


soundpeats t2はノイズキャンセリング・外音取り込み機能がついて、楽天でセールやクーポンを駆使して4000円で買いました。主に外出用で使用していますが、音楽や動画に没頭したいときにも使用しています。

ちょっと大きいのが気になるところですが、使い勝手は全くもって問題なし!



3coinsのイヤホンは家用です。音質はsoundpeatsのより劣りますが、流し聞きや動画用としては問題ないレベルの音質。

音が時々途切れたりしますが、1500円のイヤホンはこんなもんかということでギリギリ許容範囲です。



他にも一時期は骨伝導イヤホンとかも使ってたんですけど、今はこの2つ。

マルチポイント接続に対応してるんだったらsoundpeats一択なんですが、使い分けできているので当面はこの2つを使っていくことにするかな。



コメント