鬼滅の刃スタンプラリーに参加してきた

 近所のショッピングセンターで鬼滅の刃のスタンプラリーをやっていたので、娘を連れて参加してきた。






スタンプラリーって普通、スタンプを押すチェックポイントがどこかを探すのが醍醐味だと思うが、今回のスタンプラリーはスタンプ台の場所が示された地図を渡されたので、あっさりすべてのスタンプを押すことができた^^;


そういえば、遊郭編の放送が終わってから鬼滅の刃を見る機会が減ったため、フルネームを忘れたキャラクターが増えてしまった…。

風柱とか宇髄天元の3人の嫁の名前とか…。

いかににわかファンだったかがわかる。


ところで、こういったイベントをやるってことは近々次回作の刀鍛冶の里編の放送をやるってことなのかな?

12月には映画版無限列車編のテレビ放送があるし、早くて2023年早々には放送してくれるのだろうか。

にわかファンなりに心待ちにしたい。


コメント