妻よ、バレンタインのお返しはそれでよいのか??

妻は毎年、名古屋の高島屋のアムールドゥショコラのチョコレートを楽しみにしています。 
バレンタインのチョコもここで買っていて、今年はサダハルアオキのチョコレートを頂きました。 

毎年バレンタインのお返しをしているのですが、今年はチョコじゃなくてこれで良いと。 


 すみっコぐらしのとかげのぬいぐるみ。
 えっ?? チョコレートじゃなくてよいの??
 俺は別に構わないけど。 

 妻曰く、毎年アムールドゥショコラでチョコレートを買うから、お返しまでチョコレートはいらないとのこと。 
だからといって、すみっコぐらしのぬいぐるみとは。。。

ちなみに今日現在、ネットではえびふらいのしっぽ以外はLLサイズは売り切れています。
相当人気なんですね。

コメント