娘への誕生日プレゼント②



前回のブログはこちら↓

娘への誕生日プレゼント①


女の子だけあってか、娘はぬいぐるみが大好き。
顔にすりよせてすりすりしてしまうくらい溺愛ぶりがすごい。



そんな娘のために、誕生日プレゼントにリラックマのぬいぐるみをプレゼントしました。



ちなみにこのぬいぐるみはPayPayフリマで購入しました。
その時の記事はこちら↓

PayPayフリマを使ってみた


写真からはわかりにくいですが、大きめです。
娘の頭から胴体くらいの大きさはあります。

リラックマが相当お気に入りなのか、毎日のように遊んでいます。



時には背中に担ぎ上げて持ち出すことも^^;



そして普段ごはんを食べるときに自分が座る席に座らせることも。



子供というのは、おもちゃを与えるとこちらの想像しないことをしてくれるので見ていて飽きないです。

前回のキーボード同様、今回のぬいぐるみも買ってあげてよかったと思います。
ただ一つ心配なのは、「お外に連れ出したい」なんて言ってこないかが心配です--;




コメント