居眠りがすぎる出来の悪い外注社員の話 その3




先日より記事にしている、居眠りがすぎる規格外な害虫外注社員の話。

居眠りがすぎる出来の悪い外注社員の話 その1

居眠りがすぎる出来の悪い外注社員の話 その2



外注社員が就業時間中にトイレに篭って居眠りしたいた事が分かり、私の怒りは頂点に。
お前は小学生か?と思うくらい基本的なことを諭しているのが情けないと思いつつ、とにかく仕事中に居眠りするなと外注社員に説教。



そんな私の気持ちとは裏腹に、外注社員の回答はとんちんかんなもので全く反省の色を見せず。



とはいえ、流石にまずいと思ったのかその外注社員は自分なりに居眠り対策を考えてきました。



…頬をゆる〜くつねる。
なめてんの?


こんな害虫社員に付き合っていけないので、上司と相談して辞めてもらいました。
居眠り以前に、こっちが振った作業を全くしておらず戦力にならなかったですし。
おかげで精神衛生上はかなり楽になりましたけどね。

というわけで、みなさんも出来の悪い害虫社員にはくれぐれもご注意を!!



コメント